About


SapporopPop is Eriko Kawamura's work space,sometime vintage dresses shop.
サッポロポップは、かわむらえり子のワークスペース、時々柄もの古着店です

Eriko Kawamura's HP 
かわむらえり子ホームページ

SapporoPop is my workspace➕Shop  サッポロポップ

12/27/2018

マレーシアで見つけた柄にクラクラ I found colorful fablics in Malaysia

I met a lot of beautiful fabric in KL.
we went to Jakel Mall where is the fabric department.

2018年ともそろそろお別れ。





SapporoPopへご来店くださったり気にかけてくださった皆皆様、
本年もありがとうございました。








Lovely blouse with a pink scarf!!!
面白すぎる華やか柄ブラウスをピンクスカーフと黒パンツでひきしめて。







今年最後の記事は、

柄、柄、柄、柄で〆たいと思います〜。





いきなり❤️







クアラルンプールで見つけた柄です。

布地の大きなデパートがあって。





大正モダンなかんじ。








店内に足を踏み入れた途端、
めくるめく色と柄の
洪水にくらくらっっ。






エスニック柄が東南アジアっぽい。
スカーフにしてもすてきかも。 








んもうーーーーーー楽しいったら!!!
ジャケルモールという名前のデパートです。







らぶり〜すぎ🎵カラフル蝶々🎵












残念ながら店内は写真はNG。

この写真を撮ってたら注意されちゃった。

女性の店員さんはみな黒いスカーフ。
ってことはマレー系のお店なのね。





Every shop staff wear black scarf.









どうやら、コットンの階とか
インテリア用品の階とか
あったみたいなんですが




すっきり幾何学模様
インテリアに使ったら面白いかな。










うわーーーーー❤️と、購入しちゃった
こちらはすべてポリエステル。ブラウスなど
作ったらよいかもな布です。



どんなふうに使うか思案中。






スカーフかスカートにしたい。









クアラルンプールでは、こういう布で
仕立てた長めチュニックとロングスカート、または
パンツのすてきなおしゃれさんを
いっぱい見かけました。






↓こんなかんじ。








たての流れるような柄が、ぴったりの
ドレスとスカート。いやあ、おしゃれっっっ!!!
She is so fashionable woman.







布を眺めつつ、次回の旅は
もっとマレーシアおしゃれさんスナップ
いっぱい撮りたいなあ、と。







イスラム教女性のファッションは、黒づくめなイメージ、が
ぶっとぶマレーシアでした。



もちろん黒づくめの方も
いらっしゃいますが。ピンクを合わせたりとか
とにかく皆さんおしゃれ〜〜。




⭐️




 Vintage dresses shop
       SapporoPopサッポロポップ
おしゃれ柄モノ古着店 


札幌 二条市場並び、創成川沿い。
1階がインテリショップNOCEの
ビル3階。入り口右。


⭐️


Open

January  2019


1/11(Fry)、、、、1時30ごろから4時半頃

13:30~16:30




冬は、悪天候などにより時間の変更、
突然、おやすみの場合も
ございます。


⭐️









↓こちらは薄めのレーヨン。












見てるだけで目がまわる〜🎵










実は、パンツなのですわ。
ペナンのインド系洋品店にてみつけたもの。



履いてみたけど、ちょっと
着こなしが難しい。。。














来年、パンツからストールかなんか
べつのものに生まれ変わるかも。







ピンク系の裾部分。らぶりーーー❤️



Good by 2018

 Have a Great New Year !!!!!



みなさま、よいお年を!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿